:Kaelフルコース一歩手前

この日は朝からIoRZがPopしてるって事だったんでマッハで帰ろうと思ってたのに〜
急ぎの契約2本で残業Inc orz
やる気なくだら〜とこなしつつ我慢できなくなってEvac
IRCで晩飯メニュー募集した時に提案された冷やし中華を購入しつつ帰宅
トマトときくらげの安いのが無くて3件もスーパーまわって大幅時間Lossで20:30過ぎPop
それでも白タクDRUのらさんに送迎してもらって余裕の合流
KT→DtVと食ってる間に麺茹でしたり材料切ったり
で、夕飯の準備も整った頃IoRZへ
1回目のキャッチで引継ぎにミスって半壊してみたり
2回目はがっつりMTのムキムキマンに引き継いでその後は大安定
無駄にHPは多いけどRampなんかもないのでMT硬くてSlow入っちゃえば大して怖くはないのねって事で無事Kill
これでようやくAoWに会えますよ!


って事でAoW Inc
ださっ!
あまりのカッコワルサにやる気半減しつつガリガリ
やる気あんまないので片手でMTにHoTとHeal入れつつ食事
イケニエも0で無事Killと
Lootはすごいらしい弓とAC30の指輪とあと何かワスレタ
BoCは茄子
さすがにMeleeHitが痛かったみたいだけど後衛からしたら大安定だったかなと
それにしてもやっぱPopMobのほうが見た目は良いねぇ