:ドキッ!ドラゴンだらけのCR祭り

お祭りですよって事でNorth Temple of Veeshanへ
個人的には初だけどギルド的には以前逝って泣かされて帰ってきた因縁の地
ちっこいのに無駄に強いNamedドラに寝てもらいつつ侵攻
正直こんだけ似た様なのいるとNamed来てもサパーリありがたみがありませんな
みんなおもしれーとか言いながらもりもり進んでたけど実は半分寝ながら憑いてってたから半分くらい印象がすっ飛んでるのはナイショ
最奥のHoleでじゃあ順次でけぇの食ってくかと特攻
Namedだか雑魚だかわからないけど、どっかからふっ飛ばし攻撃が飛んできて次々と溶岩にダイヴさせられる愉快な仲間たち(・∀・)
(・◇・)ノ センセイ出口がありません!
しょうがないので後衛はGateで逃げ帰って前衛にはそのまま死んでもらう事に
しか〜し、1tick10Dmgしかこないので脳筋の前衛はなかなか死なずに生殺し状態に
装備はずしてHP減らせだのデュエルして死んどけだの無駄に活発な意見が出る中ついにクリティカルな意見が
「EBはずして溺れ死ねば?」
採用!
て事でダイヴさせられた脳筋ズは見事集団入水心中を遂げましたとさ(-人-)
その後SC大会をして終身
死体処理班ゴクロウサマですた