:High Priest of Ssraeshza@ Ssraeshza Temple

Yamadaudon2004-06-17

廃プリっていうとどうしても某マグヌスエクソシズムなGameを思い出してしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか
って事で最近流行のSSTへ爬虫類退治へ
この日はいつになくCLRsの数が多かったんだけどTankの数にちょい不安が
HP自体はRootedなものの、護衛が3種*4体で計12体いるって事でどうすべえと色々情報収集
あーだこーだやってるうちにForceが誇る特別快速大月行き発車ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァヾ(゜∀゜)シ
我慢しきれなくなったWARのNach○さんが突っ込んでしかもご丁寧に待機場所まで生で戻ってきてくれたので12体全Incの乱戦にw
ぽろぽろ死者出たり/qしたりしつつ護衛Mobはレベル50代って事でなんとか持ち直して沈静化
結果色々データ取れたりして戦犯のNach○さんは結果オーライじゃんとか誤魔化してたけど余裕で却下(・∀・)
まずBlood〜やらTerror〜とかつくプリーストタイプが一番厄介でSlow、Mez、Root等が全部無効なんで肉弾ガチンコ抑えしか対策なし
しかもHPご本尊にCHかましてくれるウザイ特典つき
Disc〜とかいうのがSlowもMezもダメだけどCharm可って事でEncで対処
Zel〜ってのが一番しょヴォくてSlow、Mezどっちも入るんでやはりENC、BRDで対処
で、RepopTimeが5minらしいので乱戦の良い練習にはなりそうな感じ
Tankの数がちょい微妙だったものの半ケツのアノ人*1がゴキブリ飴4スタックの報酬で助っ人に駆けつけてくれたりくれなかったり
んでPriは悪と半ケツで2体ずつKeepして他はENCKeepという作戦でいざ尋常に!
と勢い込んでみたもののHPご本尊のHPゲージ全然減らないし(´д`)
なんでSoLMobのHPはこんなに大杉なのかと
んでなんだかんだ削りつつ半分くらいまでいったあたりで護衛Mobから手厚いCHが
CHがウザイPriをPop即斬に変更しないときりないやって事で作戦を変更したりしつつじわじわ削っちゃ回復されるを繰り返す
途中Quiを配ってまわってる最中にうっかりHPご本尊に近づき杉でRampゲトー
後でログみたら700*4とか400*3とか連荘でもらってご丁寧にStunのDMGまでもらってDead
Ramp間隔速すぎるんで近づくのはやめましょうと φ(。。
わんこ大行進を少なくとも4回は使ってたんで結局40分以上は戦闘してたのかねぇ
いい加減飽きてきたところで削りきってKill
気になるLootは?
お察し下さい orz
もうHPなんかやらねーようわーんヽ(`д´)ノ
てことで



High Priest of Ssraeshza killed!

*1:大人の事情で誰かはナイショ