:ダメDay

ALにぬっころされてー
CRで泥沼ってー
勇者光臨でSCしてしゅーりょー



下手に1stTryでKillできちゃってたもんだから軽く油断はあったかもなかったかも
戦闘そのものは割りとがんがれるんだけどその他の部分がね
やるべき事はきっちりと、手抜けるところはとことん
この相反したお題目が最近の課題
Guild自体もそろそろ競合やら何やらを意識してか若干空気が変わり気味
居心地の良くなる変化は大歓迎だけど何の変哲もないフツーのRaidGuildになっちゃうようならやる気あんま無(ry
より良いItemを求めるのもEQの目的なんだけどItemの話ばっかされてもなぁと言うのが本音
Mob倒してご褒美でItemもらうってのとItemを採るためにMob狩るってのじゃ意味合い違うんじゃないのーと
とかうだうだ言いつつしっかりもらうもんはもらってるあたりがなんともはやヽ(´ー`)ノ