:山(0/3)

懲りずに挑戦RD
今回は悪の使いに悪知恵をもらってのTry
まぁ結果はFailだったんだけどね
形としてはカッツリハマッタ感じ
どういうわけかRD君がぐる→りと振り返ったのが原因でシボンヌ
あれさえなきゃいってたんじゃないかなーというたしかな手応え
だんだん打ち合わせもスムーズになってきたんであとちょいでないかな!
と毎回そんな事言ってる気がするけどキノセイ
個人的には他Guildで遊びに来てくれてたSHMさんがネタを提供してくれてMANZOKU(゜∀゜)


懺悔
10/13の時点から
無意識でセクハラ病に感染しておりますた orz
以下抜粋


∈∈∈Fe○aまであと10sec オンナコドモから退避だ! ε========ヽ(´ー`)ノ∋∋∋


自主規制で伏字したけどホンモノは直輸入無修正版
Fearって書いてるつもりだったわけさ本人は
普段ならオイシイ場面なんだけどさすがに生でハズかった
テイウカコンナトコニ反応スル人達ガソモソm(ry
あとそりゃ誰も逃げないわというビミョウ発言もダメだと思いますセンセイ!