:鬼子

ここんとこ帰宅遅くてまともにEQできない病
みんなは既にACでなんかイロイロやってたみたいなんで丼でも行くかとか思ったけど半端な時間で売れ残り
BRDでJugまわす気力も無いし何すっかなーとか考えてたらふと閃いて新キャラ作成
おかっぱHUM♀SHD誕生!
おーSKつえーとか思ったけど驚愕の事実
自分でオカッパー操っててもサパーリ萌えない(´・ω・`)
さっくり削除して作り直し
凸♀・オーガ♀・トロル♀と迷った挙句凸♀で作成
後者2つの方がインパクトあるんだけどわかりやすい方向は天邪鬼マインドが許しませんですた(゜∀゜)
テーマはPL・TWINK一切無しでどこまで飽きずにやれるかゲーム
ワレンズとか結構おいしかったはずなんだけどさすがにエルディンは人いない杉なんで妖精大陸に出稼ぎへ
まわりみるとみんな良い装備持ってんなーとか眺めつつNonMagicな金属でじみ〜にナマモノ退治
このマゾさ具合がタマラナイ(*'-')=3
元気があったらPoK本とかバザーも封印してみよう
たぶんこれは㍉っぽいけどw
そんなこんなでだらーっとやって沈没
腕装備が何も無いから明日の狩りで布でも出たらうれしいなとか
こんな地味な事でヨロコビを感じられるうちはたぶんまだEQ秋田って事は無さそうだなと
誰にも正体教えずに65にしてGuild入れて2重生活したらオモシロソウとか思ったけど100%途中で飽きるね!