:あの木何の木

ハナマルキ


って事ででっかい木が折れますた
根元からポッキリと
こっから新しい芽が生えてくるのか、そのまま朽ち果てて往くのかはネ申の味噌汁
宿木が刺さってて違うナマモノ生えてきたらオモロイけどw
個人的に萌える燃える青春ドラマ系展開はキライじゃないんでこのまま夕日に向かって突っ走ってみやう(´ー`)

光         (CCCD)

光 (CCCD)



音が響く新しい音が
確かなことに気がつけるように
言葉がずっと綺麗になって
あなたの場所を照らしはじめて
声がしてるひとつの声が
私を越えて空にとびたつ
風を


MONDO GROSSOも好きな曲すっげー好きだけど嫌いな曲すっげー嫌い
birdとかMonday満ちるとかBoAも好き
kj嫌い
女性ヴォーカルが好きなだけか(゜∀゜)