:ヴェックスサル≠ヴィダルサスーン*1

つーわけでFORCE旅行社VTへ観光です
関係無いけどパンダ旅行社っていうGuildがあるみたいですね
すっげえええええええええええええええええええ移籍してみたいんですがどうでしょう?(゜∀゜)
貫禄の重役出勤だったもんでCoHで途中すっ飛ばしてよくわかんなかったけどとりあえずVT堪能してきますた
正直ARとほとんどかわんなくて感動もなにもn(ry



Raid後必死こいてすすんでなかった鍛冶揚げ
ムキムキマソにお情けをもらってだいぶ楽な環境に
とりあえず1日で40から150↑になったんでそこそこがんがったほうではないかと
FineSteel用のSheet作りがすっげーまんどくさいんだよね(´・ω・`)
まぁあと2回くらいの修行で8th用SkillはRdyなるかな
もういっちょがんがってみやう