:お知らせ

昨日もRaid中に宣伝したけど、今のとこ11/22にあたりに『鍋OpenRealRaid@東京のどっか』をやりたいなーと思っとります
自薦他薦問いませんので興味ある人は聞きまくって下さい
Guild違うし1人だけ混ざるのはちょっとなぁとかいう恥ずかしがりやさん、そういうの参加した事無いからよくわからんとか思ってるそこのアナタ!
とりあえずYamadaudonまでTellしてみて下さい('-'*
キットタノシイヨ
うちと絡み無いけどとりあえず鍋食いたいって人も参加大歓迎です
とりあえずCLRのちさんは強制参加決定という事でよろしこ!
あと何かあったらGuildほめぱげの公開BBSへどぞー

↓誘導


http://force.fam.cx/MENU.htm