:KTXAHR→TVK→DXXだっけか

重役出勤でCoHされた時にはスライム残り40%程
しちめんどくさいスライムが終りかけだとホントラクチン
んで2つ目もだらりと完
DXX行くかーってとこで持病の癪により梅シボンヌ
ウワサによると呪術師の日頃の呪いが降りかかったとか降りかかってないとか(゜д゜;)
慌てず騒がずオペレーション乱れ雪月花発動*1
2秒でリカバー完了*2
リカバー中に集合場所にMob持ってったりオチャメやらかしたのはナイショ
そういやCoH窓口でうっかりG解散とかもやらかしたっけ(´ー`)
梅死ぬとRaid全体のモチベーション落ちて云々って結構あるみたいだけどこーいう時はだんまりお葬式モードにならずあーだこーだ言ってみるってのは効果的だったかも新米
どんどん慣れて機械的に事が進むようになっちゃうとシーンとしてそれがなんとなーく醒めていく要因になるんではないかと
あとは素早い行動決定の決断超重要
そんなこんなで自分の失敗をうやむやにしてみるテスツ
でDXX様から幕張ゴム手袋をいただく
数字だけがうばーなItemよりRune使えるとかDS張れるとかのオマケ付Itemに弱いのです(*´∀`)

*1:隠し連携

*2:Not 地球時間