:いいのかこれ

最近の若者はXの歌歌えないそうなんですよ
オマイなーMEがXのアルバム買うのに小学生当時のお小遣いの1か月分500yenでどんだけ節約してやっと買ったと思って
(中略)
それじゃー遺憾と今CLIPS見てたですよ
最初はhideやっぱかっちょええなとかヨシキのケツero-iとか言ってたわけですよ
で問題はWEEK ENDって曲なんですよ
てーくーびをーながれるーちをー おまえのからだにーって歌詞があるですよ
そこでヨシキ先生自分の手首見てからふっと刃物の方見るですよ
で手袋はずして刃物あてようとしてイカイカンと首振ってぽろっと手から落とすわけですよ
1フレーズ目はそこで終わるですよ
まぁイメージだけさせるっぽく白い背景に赤い飛沫がばっと飛ぶくらいなんですよ
2フレーズ目いったら先生お手手ズッパリイッテるですよ(((゜д゜;)))
ばっちり垢線入った手首大映しですよ
当時はリスキャなんて言葉知らなかったもんなー
今こんなPV作ったらニュースのエライヒトタチに元凶にされまくりそうだなと
そんな無駄知識をまた増やしてもっと誰かに言わずにはいられないMEですこんばんわ
そしておやすみなさい(´ー`)


X  CLIPS [DVD]

X CLIPS [DVD]


流れでLUNASEAの笑いも欲しいと思ったら品切れかypヽ(`ω´)ノ

ECLIPSE I+II [DVD]

ECLIPSE I+II [DVD]