:都会は

恐かっただ(((゜д゜;)))
なんとなーく自分が絶対やらない組み合わせで遊んでみようと思ってみたりしてみたりしてみた
せっかくなんで他よりニポンジンが多いらしい黒岩でHum-Palサカゲプレイをしてみる
レベル6になったところで飽きて完
じゃあ海豹みたいから豚㌦でもやるかと思ったらあなたNEと牛しか㌦選べないときたもんですよ
しょぼくれながら牛㌦にしてしばし遊ぶ
何気に㌦はアリかも知れない鴨
ただどうしてもシンドイのが銀行とかAH行く時にザワールドが無条件発動なのがなんともはや
人多杉鯖だと遊びやすそうだけどこういう弊害もあんだなぁと軽く誤算
他にニポンジン多そう鯖の次点でNer’zhulとArchimondeがあるらしく
Arc〜に豚Hunも作成
決して会社で食肉系統ハンターチャンスを読んでカニ使いになりたいなんて決して思ってないはず!
はやく銃ぶっ放してヒトゴロシに禿みたいです^−^
あとこっちでは某だんさんが遊んでるらしいのでどっかですれ違ったらサインもらおうというシタゴコロも(*_-)
でも誤算その②
Arc〜でも銀行とAHでザワールド発動した(つд`)
あとOrcは銃装備できなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww