:ペットブーム

A鯖のHunが10歳を迎えてペット飼育許可でますた
ヤバイヨヤバイヨテイマーシヤワセスギルヨ(*´∀`)
タッグ組むようになって格上の相手もやれるようになったし雑魚もサクサク黄泉送りできるんでレベル10になったところで一気に楽しくなった感じ
Rest溜まってたのもあって一気に15歳へ
これあれだよ
ペットシステムがUOにとそっくりだ
すんなりなじめed
それに出し入れ自由だったり育成システムもよりぱわーうぷしてるんでちょっとお得な感じ
POKIMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON
どうやらナニカつぼにはまったらしく気合を入れてえんじにーあも修行
スキル100になってねんがんのメガネげっつ
アルケミーよりもこっちのが好みかもしらん



あとOrgで銀行整理してたらだんさん発見
早速カーフブランディング*1をお願いしたら
「dokonisuru? tink○?」
て返しが!
やっぱホンモノだったyp!



で割を食ったのがB鯖㌦
まぁRestのおかげでようやく10歳
戦い方がShmと似てるんでちょい食傷気味てのも加わってペースダウン
こっちはトモダチいるしBGが21歳から行ける様になるらしいんでソコまではがむばりたい所存
あーでもB鯖不安定杉ですから(´д`;)
これのせいでA鯖に揺らぐけどヒトゴロシ環境はB鯖のが整ってそうだし悩ましい