:しぶーすと(洋梨)

B㌦がAHunに追いつきed
ツエーですよ?
DPSちょい少ない気もするけどHunより安定してサクサク
あと豚さんプレイした後に牛でやるとStompのありがたみシミジミ
とっさにStun撃てるのと撃てないとのじゃやっぱでかいわ
そんなこんなでもうちょいでトドフォーム楽しみだ(*´∀`)
合間にHunでクロスロードとラチェット絡みのクエスト消化
ラチェット近辺にGNM-mageがうろうろしてたけどなんだろう
なんかゴブの溜まり場みたいな狩場で拉致ったShmのヒトがどうやら1stHunらしくTalentについて色々ご教授賜った
曰くある程度のレベルまではPet強化方面に走ってしまった方がSoloもGRPも楽になるそうな
今考えてたのがConc,CritUp,Aimed,Scatter,ImpWingClipとガチPv思考の振り方だったり
たしかにまだまだPv遠そうだしなー
悩ましい
ついでに
「うはwwwwwwwwおまいなにカニとか使ってんのcoolwwwwwwwwwwwwwwwww」
とかほめられた(*´∀`)
Stableにも1匹ワニ飼ってて将来的にはカニとワニとカメの3本立てで逝く予定
目指せエプソム水族館
ガチ目指すなら攻撃手数の多い猫一択になってしまうそうな
んーむ
あいへいとすてれおたいぷ!