:内訳

Yamadaudon2005-06-16

写真のはシスタージャビット弁当てやつ
ttp://www.tokyo-dome.co.jp/dome/fan_information/lunch/
女性向けとか謳ってたけど中身油っこいものばっかだったのはたぶんキノセイ
一番下に隔離されてる塊を唐揚だと思って食ったらケンタのビスケットみたいなやつでサプライズ
これが1,300円ですよオクサン!
うち500円が中身代で800円がパッケージ代です
その800円のうち300円がこの世界を裏で牛耳るコワイヒトタチのところへまわり200円づつをドームと球団が持っていきます
そして残った100円がジャビット君の中のヒトタチのその日のギャラになります
たまにキヨハラ先生がおごってくれる叙々苑の焼肉弁当をとても楽しみにしています
そんな悲喜交々入り乱れるトキョードームでボクと握手!



そういやウィンブルドンあたり行ったらシャラポワ弁当とか食えんのかな?
ご飯の上に小梅*2乗っけてさらにその上に海苔乗っけてとどめにペプシがかかってるはず
絶対ガチだ