[その他]:ちょっとキニナル
いつものようにコンビニにメロンパンを買いに行ったですよ
ほぼ毎日通ってるんで大体バイトのメンツも頭に入ってるわけですよ
そして「いらっしゃいませ〜」とちょっとハナにかかったハスキーボイスが聞こえてきたですよ
ああ今日のシフトは二階堂さん(仮)なのねと
この人は俗に言うオカマちゃん先生なわけで
パッと見はキレイ系なんだけど良く観察するとあれ?みたいなタイプの
まぁ雇ったコンビニ責任者も器がでかいのかチャレンジャーなのかは謎だけど
んでブツを手に取りレジでさぁ会計だってとこで顔上げるわけですよ
そこに居たのはフツーの♂店員君
でも声は二階堂さん(仮)
名札もやっぱり二階堂さん(仮)
化粧も無しで髪もばっさり短くてすっかりオトコノコな感じ
なにがあったんだろうね!