[その他]:Musical Baton
1)Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2Gくらい
基本的にどんどんCDR焼いてMP3聞けるパチモノDVDプレイヤーで垂れ流し



2)Song playing right now(今聞いている曲)

Glitter

Glitter

売れるように仕組まれてる系の中でもこの人のは結構好きだったりする
特にあの強い目で蔑むような視線で罵っt
て歌関係なかった!



3)The last CD I bought(最後に買ったCD)

MELODY CIRCUS(DVD付)

MELODY CIRCUS(DVD付)

オマケのDVDの方が楽しみだったのは公然のナイショ



4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


Choo Choo TRAIN

Choo Choo TRAIN

原点その1
それでいてはじめて買ったCDその1
ガラガラヘビとか買ってトラウマにならなくて良かった


どんなときも。

どんなときも。

原点その2
同世代の連中は一度はあの手をクロスして弾くキーボードを真似たはず!


Hands

Hands

殺伐とした時にはコレで泣いとけ


All I Want

All I Want

宇宙一わかりやすい曲
これ系垂れ流して西湘バイパス疾走したら元気出ないはずがない


ラーゼフォン - ヘミソフィア

ラーゼフォン - ヘミソフィア

背中がぞわっとくるアニソンなんてそうそうないんじゃね?
まぁラーゼポン自体はつまらなかったw




しっかしこんなんその時の気分でころころ変わりそうなだ゜∀゜



5)Five people to whom I’ll be passing the baton are...(バトンを渡す人)
音の好み知ってるヤツにふっても面白くないしちょい保留