:暑杉

Yamadaudon2005-06-28

久々に何もしないDayに決めたのに暑すぎて惰眠むさぼれぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アタマキタんでエアコン掃除して余計にアセダーラダラになるという不毛な事をしつつおはようございます
寝具一式も洗ったりしてたまには生活感のある無駄もいいもんだね(*´∀`)
とりあえずIRCのログさらってたらRFおんりえんやりそうな気配
http://rfonline.jp/special/aboutrf/3race/
アクレシアNPCの左から2番目と5番目が禿げしくツボだw
エルフメニア君達はコラっぽい事言ってたけど漢はロボット、そしてドリル
まぁPSOとか全然面白く思えなかった人なんできっとロボット眺めてひとしきりうおーってなってポイとなることウケアイ



そういやヒキコモリを誓ったその日に午前様ってどうなのよ漏れ゜д゜
あとアキバGIGOの1Fに入ってる回るシースー行ったら板さんがキテタ


「すいませーん、鯵と鰯」
皿を出しつつ
「へい、鯵じゃない方が鰯で鰯じゃない方が鯵ですよ」
まぁ許そう


「すいませーん、うに」
「へい、北のうにからー」
まぁかろうじて許そう


サービス皿握りつつ
「アキバ流に萌え寿司、萌え大トロ、萌え、萌え」
ぶつぶつ萌え萌え言い続けてるですよ
客はシカッティングでもりもりと食べて他の店員も何も聞こえないかのように黙々と自分の作業をこなす
とてもステキな空間でしたまる
因みにその板さんこんぶつゆのCMVerエモリトールにやや似だった希ガス