:首長おばsおねぃさんに貢いでもらった

せっかく身内PT計画発動できそうだったのに家内制手工業でジコジコ印刷するのに時間かかってビミョウに予定遅刻して22:30帰宅
道卵はもうはじめたって事だったんで死人をとりあえず61にするかとかLFG出してたらクラ蔵からtellが
何年ぶりだべやとかうだうだだべってたら何の因果か知らんけどこないだもらったLSにクラ蔵もいるらしくビツクリ
とりあえずLSに顔出してまたうだうだ
また何人かはじめての人がいてその中の1人からとても近いニオイを感じた
初回からネタ被せバトルを堪能できたんでたぶん同じ無駄知識メニア or おっs(ry
ウィンで久々にあった大公息女はナ75でAF2に身を包み2ndキャラも黒61と立派な廃になってましたとさ(´ー`)
どうも裏やると実入りが良いらしく貯金が500マソもあるとかないとか
こんなに立派な廃になるとは思ってなかったよ゜∀゜
裁縫上げのついでに釣りスキルが上がるシャツとズボンをもらってオマケに㌧コーに使うらしい足袋も貢がれちゃった(*´∀`)
結局オリジナルメンバーで完璧に消えたのってしげさんとエ○リーくらいなんジャマイカ
みんな良く飽きないなヽ(´ー`)ノ