:どこから出てくるこの気力 墨30→32

台風様のおかげでちょい早めの19:30帰宅
帰宅したらまず最初にPC起動してから着替えとか発動しちゃってるし往年の廃モード復活の兆しか(´ー`)
レベル上がるペースが早すぎて装備も魔法も買う金がないんでゴハーンが炊けるまで金策なんぞを
とりあえずサバイバルベルトやら用途別に揃えておいたHQ楽器なんかの過去の遺産を切り売りしていくのにも限界が(つд`)
金庫みたらダボイ、クロ巣の箱&宝の鍵と何故かシャクラミの鍵があったんで取り合えずダボイ箱ハンター決行
テレポホラとデムとメアの名前と到着地点が一致せず3回目にしてようやくラテーヌへ
んでダボーイの手前になんかNMオークイター゜∀゜
周りのオークが雑魚だったんでまぁ39白でもいけるだろうとか考えてたら殴りが痛くて650のHPに対して45*2のダブルアタックでボッコボコに
祝福使ったけど逃げ切れ無かったよ(・3・)
アタマキタんで詩でリヴェンジしようと思って調べてみたら使う予定のまったくないガードピックって片手斧しか落とさないらしい
しかもExRareで競売に出せねーとかいらねええええええええええええええええええええええ
メンドクなったんで1回メシQK
んでメシ後にろどたまと【パーティ】
ツーフが29でふいだま使ってみたいなとも思ったけどメンツレベル帯が29-31だし2人とあんまレベル差ついてもアレなんで墨で出撃
ナ,竜,ツーフ,赤,黒,墨の殺ラレル前に殺レデッキで東アルテパの㈱㌧狙い
前衛3人がふいだまに慣れてないもんであーだこーだ試行錯誤
結局ふいとだまを個別に使ってWS時だけセットで使う形で落ち着いたモヨリ
構成が構成なもんでハマッた時は開始30secくらいで㈱㌧沈んでますよ(*'-')
墨が2連MB狙おうとしてタゲ取り捲ってた以外は特にトラブルもなく安定して4チェーンウマー
まぁ墨がエルとガルだったからちょっと殴られたくらいじゃ別に逝かないし!
殴りにいこうかなと武器スキル確認したら燦然と輝く【両手鎌】の文字が
なんでもどっかのVUでスキルEで追加されたとか
やる気MAX(`・ω・´)
つっても46になんなきゃ装備できる鎌無いぽ(´・ω・`)
まぁレベル46の時点でナイトメア使えるし56でボパが使える(*´ω`)
両手鎌スキル?0ですが?
そんなこんなで23:30で帰りたいと行ってたナさんに32まで@700くらいなんでて事でお付き合いいただき後1ラウンド回したら上がるなーと思ってたらすっかり忘れてたオートアビ【キャンプ終了直前で壊滅してCR延長戦】発動
釣りから帰ってきたツーフ君の後ろから5匹ほどの蟻君達がwwwwwwwwwwwwww
スリプガがんばってみたけど蟻君とて2++とかもいて余裕のレジ
3人程捕食されたけどまぁ全滅は免れてCRしてラバオで解散
延長戦で内藤かツーフ上げたいけどだりーなとうだうだしてるとこにおんたまがソロでレベル上げちまうっていうんで一緒にフェロー出してニセ4人PTの延長戦
ろどはフェロー持って無いのでお留守番です^−^−^−^−^−^−^−^
名声足りなくてクエすら受けられないそうな【ザンネンです】
小一時間程てれてれと稼いでフェローの時間だけを気にしてたら実はKill数でも帰ってしまうという罠にヤラレつつ2人共32に
印章も出るし時間半端な時は誰かとフェローで遊ぶのも悪く無い鴨寝
絵的になかなかオモロイ感じだったのにSSの取り方がわかんねえ(つд`)