:最近の出来事

・まずは御結婚報に接し、衷心よりお悔やみ申し上げます
半泣きでモウダメポ電話してた時がとても懐かしいです(゚∀゚)
まぁ色々大変でしょうが勝手に幸せになってみたらいいんじゃないですか
お小遣い制にしてどこまで幸せになれるか知らんけどね!!1
とりあえずカニ祭 or ぶ厚い肉祭で考えてるけど休みとれたら別荘でBBQしたりドッヂボールしたりしたい所存
委細追って沙汰す



・メイドSM倶楽部へ行ってきた
わけが無い
でも折角アキバ来てるしって事でコスプレ喫茶行く流れに
コスプレ喫茶で働こうかなとか言ってるのに対して本気でイヤそうな目をしてたのがとても印象的でした^−^
ドンキの上のは行列でスルー
tp://www.cos-cha.com/angel.html
BSDの入ってるビルの2Fのヤツ行ってみた
入って注文決めてる間になんだか妙な空気が流れる店内
「それでは」
とか店員エンジェル2名と客1名が店内の真ん中に来て何やら始める模様
そしたら客が
「思いっきりぐーでお願いします」
とか言ってます
刹那エンジェルが
「いきますよー」
大きく振りかぶってー
『ゴッ』
右アゴへ掌底がクリーンヒット
ポクにはライガーの形したスタンドが見えますた
掌底もらった客は満面の笑顔でしたまる
なんかチャレンジメニューの罰ゲームで折檻してもらえるらしいんで今度イケニエを持って行こう



・転勤話が出た
迂闊な一言でおじゃんになったよ(´ー`)
通勤時間は10分しかかわらないし行ってみたかった
でもオマケがいらない杉だったので拒否ってみた
冷却期間を置いて再Try予定
ついでに巣を千代田区に移したいとかなんとか
バイク駐輪場が空き無いらしいんで最低半年は㍉か
今のとこも気にいってるんだけどねぇ



・入店拒否初体験
さすがザギンだ!
なんかちょっとうれしかった
次の店探しながら上機嫌でまた次も入店拒否されるかなーとか言ってたら置いて帰られそうになったのはたぶんキノセイ
今度アロハ with サンダルとカクテルドレスの2000万パワーズでリベンジ予定
予定は未定

※補足
別にコスプレして行ったとかそういうドレスコード系じゃなくてねいちゃんが子供連れてたから
「大変申し訳ありませんが小さなお子様のご入店は遠慮申し上げております」
じゃあ大きなお子様なら大丈夫だよねという壮大なる計画
わざわざみくしぃで言わずに少しはパブリックに出てきたらどうですか豆腐の人
首晒しの刑しますよ^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^