:買ってみた

自分で金出してFF買うのなんて7以来かも新米
アキバのヨドバシで買おうとしたら万券ジャムってえらい待たされたのはきっとキノセイ
さぱーり興味無かったから買う気もなかったんだけどCM見たらものっそいやりたくなったらしい
まぁライドウもUCも買わずにこんなん買ってる辺りだいぶ疲れてるんだと思われ
でも買って良かったよ
ディスク入れる→プレリュード→オープニングテーマの超王道の流れだけでもう2,800yen出しちゃうNE!




ttp://www.youtube.com/watch?v=BkWQZhckfK4




まぁ絵はまるっきりスターウォーズなんで目をつぶってじんわり涙を滲ませながらスルーするのが吉
じーっと見てるとナブーの大行進とかポッドレーサーとかが見えてくるんで要注意
まだあんまやってないからアレだけど5,800yenだったら即買いOK
8,000yenは万人にはオススメできないねぇて感じ
とりあえずこの漏れ様が雨の中傘さしてわざわざ仕事帰りにヨドバシまで買いに行って気が付いたら朝6時だった辺りからお察しできる連中は察すれば良いんジャマイカ



どうでもいいけどほんとにこれヴァナディールが舞台でミスラ出てくんの?
騙された!?