:久々に

FF12やらずにこっちへ
知らん間にいざこざがあってリーダー出奔wwwwwおkwwwwwww
そんなこんなでギル麺募集を眺めてみたり色々と
ついでにガチGvビルドもそろそろ試してみないとなとMo/Me作成
ELはエネルギードレインにして普通にBoonprot
ガディアン or シールドの枠になんか個性出そうかなーとパシフィズムとバックファイア試してみたけどどっちもCTがビミョーだねぇ
自衛+イヤガラセのパシはうっかり自分で攻撃してしまって要慣れ
毒撒きRいる時は役立たず
バックファイアはドレインと組み合わせて追い込む時は強いけどCost15はやっぱモッタイナイ
色々試してみたい感じだけど今日からRitお試し期間だからそっちに注ぎ込む悪寒゚∀゚
3日くらい無料でできるっぽいんでGWに興味あるヒトは今のうちに!
今仲間内が3人なんであと1人Spikerっぽいヒト来てくれたら餃子おごります
後白河とかハマリそうな感じなんだけどどうよ?