:勝たなくても良い時に限って良い構成になるんだ

ハムマーW,土E,BoonProtMO + 自分W でRA29連勝



ガルラススラッシュ,ファイナルスラスト,ライトニングサージ,フレンジ,カンジャーライトニング,スプリント,インデュアペイン,リザシグ


エアー12,ソード11,残りストレングス


最近とってもSwordブーム
雷剣持ってカンジャーかけてアドレナリン溜めて10になったらサージ→フレンジ→ガル→ファイナルって繋ぐだけ
盾持ちでハムマーより死ににくいのに同じくらいダメージ叩き出せてウマー
今更ながらファイナルがELじゃないのってすごい強い気がしてきた
ただ1人は火力職いる構成じゃないとサウザンドウォーズ突入必至



Gvは久々に普通のMoで出勤
TSの感度いじってて死んだり殺したりしてたけどキニシナイ
ぶっちゃけもう一翼のハゲMoがうまかったから楽だtt(ry
まぁ相手もこないだのEvilみたいな凶悪なの当たらなかったんで全部勝てたっぽい