:たまバニアファミリー 森のおうち

いい加減AMCじゃ運動不足らしくモモソガじゃなくてリスっぽい見た目になってきた今日この頃
むしろお腹がでっぱってるように見えるのはキノセイ
つーことででっけーおうちを買いました
注文の2日後到着しました
組み立てようとしたら部品欠けの不良品でした
本当n(ry
まぁ電話したらマッハで新しいの送りなおしてくれたんで良しとしよう
んでイージーホームハイメッシュてやつで幅620x奥行505x高さ780のを買ったんだけど実際組み立てるとかなりでけー
どんくらいでかいかというとおたまさん100人くらい入れても大丈夫なくらい
大丈夫じゃねえけど
どんどん部屋が狭くなってるんだけどどうするんだぜ?