:D903

色々手続きに走ってみた
ビックとヨドとSuicaはケータイでピッとできるようになったからもうカードいらない
FMラジオはかなり感度良好
ただしイヤホンがアンテナ代わりになってるから挿さないと聞けない
わざわざスピーカーで聞く事は無いけどイヤホンの色が白ってのが気に入らない
トランスミッターはまだ試してない
何故なら音楽の仕様がUNK
必ずWMP10以上を経由しないと認識してくれない
要注意なのがMicroSDとかに直接ぶちこんでも聞けません
Mac使いの人はD903買わないで下さい^^^^^^
あと会社PCもMEタンなんでWMP10使えない^^^^
UNK!
ナップスターの14日お試し券付いてたからとりあえず使ってみようかと
まぁ音関係もアレなんだけどもっとひどいのは殆どのiアプリがD903に対応してないのがもっとUNK
■eで聖剣伝説落そうと思ったらお使いのケータイでは(ry
今まで契約してた分のFF1と2も落せません
光の速さで解約^^^^
903特集とか謳う位ならしっかり対応させとけやksg
そいからK○NAMI様は今すぐたまゆらのちゃく歌作っといてください