:初脱走

むしろケージの扉しっかり閉めてなかったMEの過失だったりしないわけでもない
たっぷり無駄残業を堪能して21:30頃家帰ってドア開けたら突然何かが顔に当たってとがった何かで引っ付いた
多分素人だったらフェイスハガーと間違えて氏んでたかもね
つーか勢い余ったら9階からフリーフォールだから洒落ならんという話もあり
どうやら探検疲れしたらしく抵抗無く肩口に乗ってくれたけど約13時間このヒトは何をしてたんだろう(´д`;)
とりあえずぱっと目に付いたところでは大戦のストックボックスの中からギンペーとニンジン馬岱が引っ張り出してあった
これでデッキ組めという事ですNE!
筐体から出てきた時の袋に入れてたからガサガサして楽しかっただけというのは気付いても口に出してはイケナイ
あとは特に危険なモノは出しっぱにしないように普段から心がけてるから平気だと思いたい
まぁ何が言いたいかってーとモモソガ飼うと部屋をかたずけざるを得なくなって大変有益ですよと