:今日も元気に

閉店までやってた^^^^
タンクメインでやってたんだけどなんともまぁMEの性格にとてもマッツィングした機体ですよこれ
敵機の横をヌルヌルすり抜けて拠点ウマー
HG2の白猫黒猫時代を思い出した
ペルセウス?
そんなUNK機体知りませんよ?^^^^
まぁそんなこんなで味方がキッチリ仕事してくれるヒトタチだったから1人だけ拠点3落としで1コイン戦果1000pts越えとかバブル到来
ただ拠点ゲッツ報告した後キッチリ撤退指示出さなかったのはよろしくなかったなーと
勝ったからイイケド ゚∀゚
拠点落した後って支援に回った方が良いのか囮で釣りに回るべきなのかがちょっと悩ましい
落とし直後は大抵ドームんとこだから引くには遠いし釣るにも障害物少な杉で持ってく前に乙りそうになる
そこら辺はウマイヒトの見て盗む所存
次の支給でC砲弾来るんだけどAとCどっちが良いんかねぇ
ナパーム来たら1択だけどNA!
ついでにバンナムの時にキャノン使ってこっちもC砲弾まで支給ed
タンクがかわいすぎるのでこっちはドムまで使ったらお休み予定