:ザクスナイポ受領

ついでにタンクのC砲弾とザクのBマシも受領
相も変わらず拠点破壊ゲーやってたけど階級高い相手に当たるとそれでも結構ギリギリ勝利とかだったり
やっぱ拠点破壊後の立ち回りが重要くさい
囮やろうとしてもわかってるヒトは退いた所で帰っちゃうし援護しようにもB砲弾なんか硬直取り以外当たらんしなー
あと初めてガンキャSMLとあたったけどアレ回避きついわ
納豆ミサイルばりにウネウネしてるからおもっきし回避行動取らないと絶対当たる
特にこっちの射撃後硬直でけーから飛んで撃ってもダメだった(つд`)
んで拠点破壊ゲーばっかやってると飽きるしガンキャSMLいじめたろうと思ってザクZookでやってたらいつの間にか2連撃は普通に出るようになってた
3つ目がまだタイミング掴めてなくて偶然にしか出ねー
味方スナイポがきっちり落してくれたから良いもののちょっと火力足んないのでミソポを持ってみたい
ザクで火力足んないとか言ったらダメな気もするけど欲しいもんは欲しい!
て事でちょろちょろザクも乗っていきたい所存
隙あらばキャノンの登場回数をかせg(ry