:面白いか面白く無いかで聞かれたら

ヒトにオヌヌメしてまでという気はしないと答えよう
でもアレよ
仲魔育てて多属性スキル継承合体させたり遺伝継承でマゾいスキル覚醒させてニヨニヨできるようなヒト達には是非やってみていただきたい
現状ボス倒してもウマーとかそんな感じでは無い
とりあえず銃+嗜む程度に魔法て感じのスタイルでやってるけどソロでやってる分にはハッピートリガー→クールダウン中にハーピーの羽ばたき等吹っ飛ばし系→以下ループで囲まれない限りそこそこ格上も狩れる感じ
PTだと近接型のカウンター邪魔して吹っ飛ばしたりするからでしゃばると微妙wwwwwww
あと弾込めに1ステップかかるから異常な迄にラグに弱い
1部屋掃除するまでに1発も銃撃たないまま終るとかありがち
それとライフル使ってるんだけど射程が近接よりキモチ長い程度
しかも
・近接武器は自動で近づいて攻撃してくれる
・銃は自分で距離調整しないと攻撃連打してもボケーと突っ立ったまま何もしない\(^o^)/
片手でたもいさんと遊びながら攻撃キー連打とかで対処できないのはめんどいので何とかして下さい



以下メモ
ピクシーxコダマ=ガルム(ピクシー1上げといてディア覚醒遺伝)


ピクシーxポルターガイスト=ハーピー(ピクシー1上げといてディア覚醒遺伝)
ハーピーxアプサラス=エンジェル


アプサラスxスライム=マッハ