:漸く

Yamadaudon2004-06-04

KuSo-netから封書到着
でも昨日22:30に確認してもメールボックスに無くて今朝6:00に入ってたってのはいったい(´・ω・`)?
郵政民営化で深夜早朝配達でも始めたのかねぇ
それか小人さんが哀れんで運んでくれたのかな('-'*
とりあえず今日からネット復活できそうなやかん



できた事はできた
け ど
LAN環境構築でかなりてこずった orz
最初は普通に全部共有できてたんだけど、フレッツツールインストールして再起動しようとしたら突然強制終了
その後共有が吹っ飛んでMainのXPマスィーンから2ndの98MEマスィーンとWin2kNoteの中身は参照できるんだけど、2ndとNoteからXPにアクセスしようとするとアクセス拒否とか出るし
NetBEUI入れてもアカウント登録してもダメって事はAll再インスココースなんだろうか。。。