:久方の

ひかりのどけき春の日に しづこころなくEQPop(詠み人知らず)
てかもうほとんど夏の陽気ですがヽ(´ー`)ノ

てことでPCの設定があちこち穴だらけなものの無視して21時過ぎにPop
ほんとは7時半には帰宅してたんだけど、ついつい祭りの出店にサモンされてふらふらと(゜∀゜)
まずはTiVがいるって事でARへ
侵攻中にShei退治にむかうOpenRaid団体Eの人にD姿勢でじーっとヲチされる
とりあえずCLRのすさんがGrpInviteおくってみたけどさすがに入って来なかったようでw
サイン欲しいなら欲しいって言えば良いのにね('-'*
まぁさっくり寝てもらってお目当てのFT2首*2がDrop
ここのはもうSHMもLot参加OKになっているので振ってみる
3人Lot参加して70が1人、27が1人、14が1人
敢えて誰が14出したのかは黙秘



さぁ次々って事で今度はTHOへ
適当に道中でShardが出つつ当然の様にLot負けつつTHO戦へ
別に強いわけじゃないんだけど無駄にHP多いので飽きまくり
というわけでオートアタックOnにして食器洗ったり洗濯機セットしたりしてみたり
両方終わってもまだTHO死んでませんですたと
まぁ適当に寝てもらってまだ時間は23時前
AoWやれないかなとか話してたけどデコと愉快な仲間たちがSoRZやってたらしいんで諦めてお手軽なBoTTowerへ



まずは雷
MNKsの密談により爬虫類MNKのVさんがPull役をやる事に
普段PullやってるMNKの静さん手抜きモードへ着々と地盤固めしてるな('-'*
試行錯誤しつつだるま落としPullをがんがってる間、そういやはじめて来た時もSHDのVさんも苦労してたなぁとか思い出して涙がキラリ
と、ここで「雨が降り出した」というシステムメッセージが
ここではたと気付いた
Forceにはお天気おにぃさんしかいない!*1
EQJETopGuildのEにはお天気おねぃさんはもとよりお天気おじぃちゃんまで完備しているというのに!!
というわけでただいまForceではお天気おねぃさんを熱烈に募集しております
『できればかわいい娘の方が良いな』by まんぷく白熊談
しばらくして無事だるま落としに成功でGJ爬虫類
あとは寝てもらってLootに期待
FT頭は出ませんですたと(´・ω・`)
あとPullの最中にOLSするのイクナイ(・∀・)b
ね?サ○レンマン
おかげでサイ○ンマンは雷で出たごっつい刺剣をおあずけくらう
ついでにその後ずっとオーガ変身の刑にw
まぁ眠いときは素直にTLもらいませうという事で


続いてPALの戦さんに暗黒剣出れば良いなって事で風へ
くるくる回されつつ寝てもらう
でまぁ、欲しい時には欲しい物出ないの法則にしたがって暗黒剣はDrop茄子
そのかわりなんかごっつい2HBが出てたみたいなんで良かったかな



てことでなんか復帰初日にしては駆け足で色々まわった感じ
まるでRaidGuildみたいダネ(・∀・)b

*1:DRUは天気を晴れにできる梅雨必携のスペルがあるらすぃ