[その他]:共時性原理
こんばんわぼくです
クソ法要とかクソ手続きはとっくに終ってるのに日記てのは1回さぼるとめんどくs(ry
そろそろ日記書きたい病が再発したんでぼちぼちと
でもEQ日記のはずなのにネタありません
だってやってねえし゜д゜
500年後には行ってたけどねヽ(´ー`)ノ
個人的には結構気に入ってたり
特にMentorとかMentorとかMentorが最高杉
今までUO以外のどのMMOやっても"レベル差"で遊びの幅減っちゃってたからねぇ
あとクエストの分だけ即席グループ組んで5分でByeなんてのができるのもGood
無駄に増えていくフレンドリストはキニシナイ
とりあえずそっちもやる理由半分無くなったからあんまやってないけど゜д゜
一区切りって事でFP側の探検範囲制覇したろうと思ったものの死体の山を築くのみ
しゃーないので知り合いの大半がいるQeynosまで遊びに行ってみる事に
入口ちょろっと見学した事があるだけのNek森をビクビクしながら抜けてサンダリングステップでケンタ見てアントニカへ
意外と近くてビツクリ
とりあえず何したいか聞かれてただ来てみたかっただけとも言えずじゃーブラックバロウ見学したいという事に
ハイジン先生に先導してもらったんで殆ど顔パスでうろうろ
なんかウィスプがいたり妙にリアルなゲジゲジがいたり醸造工場があったりでFP側よりも凝った作りになってるようななってないような
なんか出入口いっぱいあるし
グリ乗ってアントニカ漫遊した時もあれこっちのがFPよりチカラ入れて作ってねえ?wwwwwwとか思ってみたり
Gnollの王様は居ない様でかわりにまだプレイヤーキャラとしては使えないかへる君が居るって事でそれを見に
感想は骨太っ!
500年の時を経てどうやら彼らは逞しくなっていたようです
ちょっとあれを使う気にはなれない気がしてきますた
ラ㌧ガ最強伝説
じゃあ後は街見学して落ちるわーとQeynosへ
「ケイノス市民以外は入れません」
しゃーない城下町でお茶を濁す
「ケイノスに栄光あれ!」→ガード様により強制退去
/camp desktop
でもGLSのクエストはやってみたいのでまだやる悪寒がしないでもない今日この頃如何お過ごしでしょうか
そういや500年前も昨日久々にPop
事務処理を済ませてせっかくだしとこっちもおもひで巡りと未踏破Zone制覇してみる事に
とりあえずやぁエンペラークラッシュだろうとBBM
Camper居ました完
腹いせにTrainerぬっころして盾梨で洋梨
移動がめんどかったんでそのままMMへ
実は一番奥まで行った事無い&毎回CRで終ってた因縁の地
そういや500年前はレベル差あっても近くによるとしっかりKoSなんだっけかと思い出しつつめんどいのでInvisiで移動
城奥行ってタワー行ってクリプトまわってName何処も梨
/bye
後は特に思いつくとこも無かったんで原点の鳥村へ
頂上でフロッグロックと取引する気はないね!の科白を聞いてみる
当時は鳥商人と取引ができてGGで銀行へも帰れる$に売りも両替もお願いしてたんだよなーと涙がキラリ
重量が常に赤文字だったおかげでこんなに足腰が強いコになりましたとさ
羽毛に埋もれて永眠
序にヴァナにも半年振りくらいに出没
こっちも特に思いつくこと無かったんでバルクルムで皇帝待ちに参加してみる
これとリーピングとかげはしょっちゅう行ってたなぁ
海岸線で釣りして気が向いたら雑魚掃除
だらだらやってたらCamp終ったしゅりとおのごんInc
おまいら何年たってもかわってないのなwwwwwwwwww
あふぉ杉wwwwwwwwwwww
くっだらねー話を延々としつつそろそろかなーそろそろかなーを何順かしてたらホントに皇帝Pop
目の前にわいたなのにマクロ変わっててProに取られるという奥義オヤクソクを披露してもらって解散
got hairpin ^^
てことでGratz
そういやニセ英会話も久々に堪能
自分の錆びつき具合よりもむこうの日本語の上達具合に驚愕
昔教えたウソ日本語をまだおぼえていた事も驚愕
ガイジンアレルギーの人多いしクソガイジン多いのも事実だけどやっぱ日本人だけで生温くやってる世界じゃ物足りないなーと思ってみたり
むしろ日本人のほうがクソ多(ry
買って3日しかやってないWoWでもまた引っ張り出してみるか゜∀゜
正直ここんとこ夜遊びばっかでプール金がどんどん削られて(((゜д゜;)))
MMOはホント財布に優しい遊びですね!
後は箇条書き
・ワンピース最新刊まで読破して今さら大流行
 何気におもしろくて各章の終わりのとこで年甲斐も無く熱くなってみたり(´ー`)
クレヨンしんちゃんの映画版全作を強制的に鑑賞させられる
 何気におもしろくてその2でゲラゲラだったりホロリだったり
 でもイキオイでまわしげりするのはやめてください
旋光の輪舞をだらだらと
 底が浅そうだけどキライではない感じ
 オラタン7:輪舞2:鉄拳1くらいの感じで
 メルブラもやってみたいんだけどグラフィックで拒絶反応アリアリ 
・ふられた
 カンチガイ刑事オモイコミ派ミグルシイ編
 癒してくれるおねぃさん大絶賛募集中(*´∀`)
 ナツキ以外で!
東方花映塚
 贋ティンクルスタースプライツ
 何気に本家よりおもろいというかティンクルの皮を被った弾幕ゲー
 主人公機の当たり判定が小さいってのが実は一番最強くさいけどとりあえず雀人間使用で漸く彼岸3stageまではいけるようになった系
 このシリーズ有名だけど触るの初なんだよなー
 他のもやってみたいかも
・ジュリーの歌をおぼえなければいけないそうです
 アンドマリーじゃなくて唇に火の酒の方('A`)
・ラーメン部復活
 部長連絡下さい
・HeavyGear2
 3人でLAN対戦
 サイクロプス隊のみんなは生きてるんだらうか
 3出してくんねーかなー
・鬼太郎飴&目玉の親父飴を食す
 水木しげるロードのお土産
 ビミョウにいびつで似ていないところがCooooooooooooooooooooooooooooool
・そうだ京都行こう
 なのに着いた場所は白河
 らーめん饅頭買いそびれた!

以上、業務連絡兼生存報告までに

fruits and roots

fruits and roots