:淡水エイとの遭遇

おもしれーことないかーとクダまいてたら珍妙なモノを見せてくれるとかなんとかで行ってみた
何種類かいたけどたぶん↓とおんなじ種類の白黒水玉が大変お気に召しましたよ*1
ttp://www.geocities.jp/aiuo_ts/myei-polkadot-c.html
ちょっとイイかもしれない
珍妙という言葉がしっくりくるフォルム
こんな宇宙船ありそうだ
岩男の武器で小エイ連射するヤツも思い出してみた
飼ってみたいとちょっと思ったけど初期費用でハイエンドおにゅーPC余裕で組めちゃうくらいな感じ
エイの本体価格だけでも75kとか言ってましたよ!
エイひれ何枚分くらい食えるんだろう
あと水槽やらポンプやらヒーターやら照明やら濾過器やらetc
はいめんどい。
でも手乗りエイとか見ちゃうともう(*゜∀゜)=3
まず部屋かたずけるとこからはじめるか(゜д゜)

*1:なんか名前言ってた気がしたけど忘れた