:いんたーねっつの影響力

休日出勤してまでしなきゃいけない仕事ってのは大抵クソ長い承認を受けなきゃなんないメンドクサイ仕事なわけで
そのヒマッシュな時間にすることと言えばグルメブログ巡り
で発見してしまいましたよラジさん
美味しんぼの表紙のカレー作った人だとかなんとか


http://gourmet.livedoor.com/item/400/i22003026/


もう脳はカレー一色
色々食いてーなーとか思ったけどディナータイムはちょっとイイお値段(´・ω・`)
はじめてだし妥協してチーズシャスリック、海老カレー、ポークバターマサラカレー、ノーマルナン、ガーリックナンだけ
頼んでから突っ込まれたけどルーだけでライスもナンもディナーではくっついてこないモヨリ
忘れたけどルーが1kでナンライス300〜400yenてとこだったかなー
正直紹介されてたチーズシャスリックは個人的にはそんな騒ぐほどでもなかった感じ
ツレはお気に召してたようだけどチーズがえらいあっさりしててなんか豆腐みたいですたよと
かかってるスパイスはウマーかったけどね!
カレーはさすがにウマ杉
メーヤウみたいなアフォみたいな辛さ想像してたけどえらいマイルディー
バターカレーなんかバーモントカレーの中辛より甘いんじゃないかというイキオイ
海老はそこそこスパイシー
でもニポンジンにはあんくらいがちょうどいいと思いますうん
ナンはノーマルのがもっちりしてて食いであり
他にもう1組来てた人達がいてそこはなんかのオフだったみたいなんだけど何種類も食えてて裏山鹿
でもラジさんそっちにだけ挨拶しに行ってこっちはスルーですた
モウイカネーヨヽ(`ω´)ノ
ウソまた行きますたぶん団体で
5〜6種類くらい味わったらシヤワセになれそうだなー
次はサグとダール食いたい
ああそういや食後あたりからじんわり汗出て顔赤くなってたらすぃ
あんま辛くねーなと思ってたのにおそるべしスパイスの威力