:ツンツン珍速にするべきかネタ盾ブメーラにするべきか

メインPCが埋まってしまったんで2ndの方に入ってたROをやってみる
と思ったらワンデイチケット2月末で賞味期限切れてたwwwwwwwww
しゃーねーからカードでやるかと思ったらそもそもIDとPassおぼえてなかったwwwwwwwww
どっちにしろマイグレでみんなForsetyってとこに移動してるらしくどうせ1からだと新ID作成
因みにこの鯖はコアタイム人口1800人なのに過疎鯖だそうな゜д゜
最初Irisで途中だったモソクやるかーと思ったけど生の状態からAGI亜子は修行杉で完
よーし聖騎士様になって困ってる人達の盾になるぞー^−^−^−^−^−^−^
うっかりナニカの卵からS1ガードが出て850kの儲け
マッハで+6環頭作ってオレTUEEEEEEEEEEEE
犬歯に逃げて1日で26/16
もうすぐランス装備できるぞー^−^−^−^−^−^ー^−^

Voice

Voice