:Base29/Job20 830,000zeny

せっかく早く仕事終ったのに誰とも遭遇せずに帰宅して早々にヒキ決定
昨日落ちた下水B2でそのままやってたら10分もせず重量Over
タロウcと収集品で30k〜40kのお小遣いってとこか
そろそろ1匹あたりBase0.9%くらいしか入らなくなってきたんで卒業ed
収集品の量と良く出るザージャケで金銭的には悪くないんだけどドンジョンは眠くなる(´ー`)
そういや近くに行くと毎回ハエで飛ぶ商人いたけどありゃBotなんかねぇ
こっちが避けられてただけだったりして(((゜д゜;)))
適当にプロで今後の装備の辺りをつけてみる
☆入属性ランスの相場が大体1Mくらいで現実的なラインか
精錬されてるのは金額的にちょっと厳しい感じ
パイクなら250kなんだけどクルセに片手は必要ないらしいんでスルー
ウィスパcは3.5Mかー遠いなー
AGI型にするって事で防具は後回しかな
今装備してるの木の実とDropアドベンチャだけだしlol
コロッケパン食いつつc夢見てペコ大橋でペコしばいて1時間でBase2Up
この辺で時間泥棒出没
さすがクリックゲー
電話で目が覚めたら22時だったし!
会議で遅くなって帰るのめんどくせーとかいう難民引受要請だったけど眠かったから拒否ってやった゜∀゜
でそのまま沈没
疲れてるのかしら('A`)