:ステキなさむしんぐ

5/17
公園先生のおかげで漏れもオレンジ欲しい病発症

5/21
免許証無くしてこの週はあうつ

5/24
江東試験場で再発行
そのまま葛西臨海公園へ行こうとしたら白バイ先生こんぬつわ
免許再発行して5分で反則金5kと点数-1げっつ゜д゜
とりあえず顔で笑ってココロで呪っておいた

某資格試験受けて帰ってきたら警察からオマイの免許証届いてるぞ通知が届いてた orz
2ヶ所も警察署詣したのに変な管轄割で意外なとこにスッ飛んでed

拾ってくれた人にさもうれしそうな声でお礼電話しつつココロではテメーもっとはやく届け出れよとか思ったりは決してしない
もちろん呪わない

5/31
教習所へ入所手続きへ行く
受付に座った瞬間ビミョーな顔をされる

対応してくれたおっちゃん「いや〜、実はうち7月一杯で閉校するんですよ。」
3日前に入所案内電話で聞いた時は何も言ってくれませんでしたが?^−^

相談の結果そこの系列で同じ金額でやってくれるってんでそっちに行く事に

オマイの希望日だと次の適正検査来週しかないよとか言われる



そんなこんなで3週間遅れのスタートです
7月には海の予定だったのに(・3・)

あと5月はほぼ毎日たこ焼き食ってた
そろそろ手の甲にたこ焼きの模様がうっすら浮いてくるはず