:とっくにクルセダー

じわじわやってます
ぼろスペックのPCでもできるんで会社でちまちまできるのがでかいね(*´∀`)
妙に金まわりも良くて木琴と4色ランス揃いed
SQ10までおぼえてあとペコ騎乗おぼえたら一休み予定
バフォ鎌も欲しいけどまぁぼちぼちで
本命サゲ夫は前世と逆タイプでFWとSS捨てて氷雷タイプの予定
とりあえずオレTUEEEEEEEEEEEやりたいだけだとFWは逆に使い勝手悪いチックだったわけで
SSは使えない事は無いけど別に無くても良しと
FDも凍結率下がったらしいし実は3色10のロングボルトが一番使い勝手良いというウワサもありまくり
そういや蟻カード買い占めて相場吊り上げてたうちの1人はMEですたふぉる鯖のみんなごめんね゜∀゜



メロディー

メロディー