:ガマンできるわけがないwwwwwwww

そりゃもう昨日仕事おっぽり出して逝ってきましたよええ
帰宅時間の丸の内線とか東上線とか乗ったけどやっぱ人多いな
ほぼガラガラの大江戸線がやっぱ最強だ(*´∀`)
で自宅付近出るときには天気持ち直して良い感じだったのに目的地着いたら雷雨^−^
残金払って説明受けて20時まわっても止む気配茄子
雨も滴るウホスーツメンで帰る覚悟してたらなんか店のおかみさんに心配されちゃったもんでうっかり8k余計な出費でびがぢゅーカラーの派手なレインスーツ買ったさ orz=3
納車即ゴケは嫌杉なんで無難に40でちんたら走ってたけどCBよりも軽いせいか気が付いたら80でキモチヨクGO
チョーシコイテすり抜けしまくってたらやっちまいますたエンスト(*ノノ)
川越街道の志木辺りがクソ工事で1車線になってたんだけど
ME工事箇所とヒトん家の車の間で赤信号待機
→ほぼ真後ろのやや右よりからマジェ様がどるんどるん威嚇
 →仏血義理でbyebyeしようとリキミMAX
  →シグナルグリーンGO!
   →カシュン
迷惑そうな顔してたドライバーさんごまんなさい
哀れんだ目で見たヤシ七代祟る
いやでも繋がるまでがちょっと遠いんだってコレマジデ
7〜8分くらいまで離さないとクラッチつながらないんジャマイカ
茗荷谷あたりで雨完全にあがったんだけどまんどいからそのままレインスーツ装着
駅から出てくる人達はみんなノースリーブやらの涼しげなカッコしててなんだアイツと好奇の目で見られてるのかと思ったらキモチよk(ry
そんなこんなで所沢からうちまで約50kmを1時間半でエンスト1回wwwwwwwwwwwwwwww
池袋でちょろっと寄り道したから雨の中まーまーだったんじゃないでしょーかー
で家で着替えてアキバのドンキでカバーと網とナンバープレートのボルト部分をフックにできるヤツ買って公園先生宅へ無事購入の報告
防犯ロックもらうつもりで行ったのにやっぱやらんとか言われたし!
わざわざ買わないでイッタノニー
お台場でも行きませんかと思ったのに眠いから寝るとかフラレテソロで葛西行ってガス飲ませて帰宅
これでこの日トータル80kmちょい(*´∀`)



メモ
・1.5kで買った半帽はちょっとがむばると中のスポンジがずれてきて使いモノにならない
・寧ろ雨の日はフルフェイスじゃないと泣きそうになる
・長距離でワンショルダーのバッグは肩がコル
・ビックリするくらいバイクの収納力無しでデフォ車載工具入れると残りのスペースはおにぎり3個分くらいしかあいてない
・ウワサには聞いてたけどほんとにビリビリ振動で手が痺れる
 まぁ回転数しっかりあわせてやれば落ち着くっぽいんだけど油断するとすぐビリビリ
・つーかタコメーターないから勘
・フューエルゲージもないから給油タイミングも勘(((゜д゜;)))
・ワイズギア純正河童は高いだけあって雨染みないし通気性良いっぽくてムンムンにならなかったさすがなだ
・温度計機能とか無駄なもんいらないからひたすらちっこい時計を付けたい所存


BLZ

BLZ