:ちまちま18km

何ヶ月ぶりかでなんもない休みだったんでひたすら家でだらだら
夕方打船から呼び出しがあってGIGOで初連ザフ
密かににおもろいな
コスト1のガンタンクもどきのザゥートがすげーかっちょえー
tp://www3.ocn.ne.jp/~seraphim/mokei_html/zuoot_100ki.htm
自分で使ってると肩の2*2カノンと背中キャタピラでハァハァできますよオクサン
火力ちょっぴり低い気もするけど機動性は絶望的な程低いことも無い
近接が無い機体なんで斬艦刀ガンダムに張り付かれるとちょっちキツカッタな
まぁ主戦機としてはともかくうまいこと立ち回って援護機として良い感じかも
ジンは大型ミサイルと特火重粒子砲使ってみたけどビミョー
近接はあっても無くても良いようなレヴェル
特に特火重粒子砲の方はコスト2.5の価値は無いぽ
そいからゾノってゴッグもどきは普通に使いやすかった
連邦の方はGガン並みのガソダムインフレで何がナニやら
まぁツカワネーからどーでもいいけどね゜∀゜
アキバでパイロットネームをフジョシノイノリとか喧嘩売った名前付けてるのいたらMEなんでゴハンおごってください!
オラタンは近接を㌦投げで吸ってみたり概ね好調
今さらながらシュタインとコマンダーが使えるモノをお家にも欲しいと思ってみた
で閉店ぎりぎりでぽっぽっ屋滑り込み
次に入った人はスープ切れとか言い訳されて追い返され
ざまーみれ珍しく運が良かった
で市ヶ谷まで道思いつかなかったから茶水で解散
そん時にリアウインカーのカバー無くなってるのに気づいた orz
裸でまめでんきゅう剥き出しはいやあああああああああああああああああああああああ
後今日は2回程立ちゴケ未遂
1回目は茶水の駅出るときタンデムシートにメットくくりつけてたんだけどバイク跨ごうとしたらメットに足引っかかってバランス崩して左へぐらっと
超根性で10秒ほど腕の力だけぷるぷるして持ち直しed
ヒヤっとしたよまぢで(´∀`;)
また鍛えなおさないとナ
まさかアシミジカイからコンナ目に合うのだとは決して思うわけありません!
2回目はマンソンの駐輪場入口がビミョーな登り坂+段差なんだけど入口で押し切れずに後ろへとたたっと押し戻されてそのまま右へぐらっと
またもや超根性で腰落として引っ張り戻して事無きを得ed
たった150kgの取り回しでMEがこれなんだからいきなり400買うとか言ってるミチャとUコさんやヴぁいんじゃないでせうか゜д゜



メモ
・早急に地図Need
走行中にケータイのナビなんか見てらんねええええええええええええええ
 iPAQにCFGPSくっつけてタンクバッグに放り込むのもありかも?