:春日でゴハン食っただけ 7km

Yamadaudon2005-08-12

家帰ったらYSPから早速ランプカバー?が届いてたんでくっつけて軽くぶらっと
残業大魔王で誰も捕まらなかったんでソロメシ(つд`)
まぁ電車見るから出たくないとか言うヒトは氏んだ方が世のためです
ひっそりMEも録画して見てるけどな゜∀゜
そしてみーちゃんの涙はズルイと思った



パクリ諸元表
tp://www.asahi-net.or.jp/~qd4d-mr/about/renaissa.htm
こんな感じらしい
こう数字で見るとやっぱ馬力ないね
乗ってる分には別に立ち上がり遅いとか坂つらいとか感じないけどナー
まぁMyCarの方は腐ってもターボ付いてるんでソレに比べたら加速鈍いのは確か
しっかしこれ見たら荷物どうしようか悩むのもわかるべさ
ケツにネットで引っ掛けようとしても平らじゃないから逃げていくのだよ明智君 m9゜д゜