:完全なる飼育

どうやらヴァージョンうぷでNPCオネーチャン飼育できるようになったから戻って来いとかなんとか言われてうっかり釣られて課金してみた
フェローシップとかいうシステムらしいんだけど20時間に1回"45分間だけ"NPCと一緒に遊べるというビミョーなシロモノ
しかも各種族フェイスタイプが3種類しかなくて漏れの選びたかったヤツがいないジャマイカヽ(`ω´)ノ
まぁ祭から暫くたってたみたいで相変わらず名物らしいのクエ待ち行列とかは全く茄子でむしろ無人杉でアレゲ
戦闘は一応気合入れて本気装備の詩/白で行ったんだけど古墳の骨は柔らかすぎてコカよりも弱かった
んで次の戦闘が40制限のドラBFだっつーんで赤/白にしてフェロさんに攻撃を任せてみようとか思った
ら、装備できる武器がレベル1の杖とビィースティンガーしか金庫に無かったわけで
サイクロンも使えない短剣てどうなのよと思いつつエンかけりゃ良いかと特に武器は調達せず
ペーパーナイフは40なのにフェンスデーゲンは41とか罠だ絶対
そんなこんなでゲルスバ行ったんだけどBFの場所わかんなくてゲルスバ砦まで行っちまったよwwwwwww
諦めて場所教えてもらったら入り口のすぐそばだったし
まぁ辻プロとか辻ケアルをしてまわったんだと自分を納得させる
BFドラも種族装備で行ったけどフェロさんとエンかけたビーステで余裕だったね
FFってイベント戦闘は全部敵弱いんだっけか?
そっからだらだらとまたイベント見てクエ完了
早速呼び出して遊んでみた
60詩でサーメットソードでコカぶん殴った時が大体60〜70くらいの与ダメなんだけど初期フェロさんが殴った時の与ダメが25前後
ソロでも遊べるようになったと言うよりは趣味が1個増えたって程度かなぁ
折角だから課金残ってる間がむばってレベル75にしてみるか゜∀゜