:ZERO入隊しました!

最初リンクパール渡された時ちょっぴりドキっとしたのはナイショ
もらいっぱなしで1回しか顔出せてないけど゜∀゜
久々すぎて詩人で歌い分けとかできる自信が無かったんで戦死19とか内藤18とか低レベルのジョブでリハビルをがむばった
あとは青LSの方でオンゾゾへOse食べに行くのに連れてってもらったり
みんな75で漏れだけ60゜д゜
気にせず詩/忍でアタッカーとして参加
当然何しに行くか良くわかってないからパウダーもオイルも持ってるわけなく切れるたびにインスニお願いするハメに(´ー`)
ライバルが2組程いたみたいだけどなんだかんだやってたらなんかOse出てアサルトジャーキンとかいうアタリItemが出たっぽい
「○○が△△欲しいみたいだから◇◇行ってXX殺ろうぜー」とかなんか久々で逆に新鮮でヤルキが出たっぽい
こういう小市民的な楽しみ方の方が満たされるっぽい
でも段々物足りなくなって大きい事やりたくなってくるのは目に見えている
(゜Д゜)ウボァー