:ハロルドさんちのタンクバッグ

勢い余って買ってみた
タンクに引っ付けると写真みたいな感じでなかなか納まり良し
ただし店のニーチャンは100kmくらいでも磁石だけで全然ズレないみたいですよとか言ってたけどルネッサさんのせくしぃたんくだともう何処のヅラコントだという感じでズレ捲り
落下防止用のヒモ必須Death*1
信号待ちとかでさっとケータイ着信チェックしたりタオル出したりするのにはすげー便利
ただし容量的には結構ビミョウ
500mlペット・ケータイ・タオル・PDA・ステェショナリィ・三国志大戦のデッキ・Muvo+ヘッドホンがきっちり入った
んが、ペットボトル取り出す時にビミョウに斜めにしてやんないと取り出せない感じでかなりキツイ
ツーリングマップルなんて押し込めば入るけどそれ以外のモノほとんど入れらんないと思われ
フツーのヒト達はデッキのところにデジカメでも押し込んどけば(*´ー`)
正味な話18kコレに出すなら背中になんか背負って18kでタイヤ交換でもした方が良いとか言われた気がしないでもないけどキニシナイ(・3・)b
あと未来のニオイ大好き君は紙地図の代わりにモバイルアトラスでも持ち歩くと愉快かも新米
お盆前にオンラインのアウトレット1,980yenでげっつ
PC用から切り出すよりも遙かに楽だし10k出す気はしないけど漱石さん2匹だったら有ジャマイカ
ttp://store.yahoo.co.jp/alpsmap/
あーでも最低でも256M使えるストレージがないと使い物にはならない
サイタマーの北の端から神奈川の南の端まで東京都全部入る横幅でほぼ真っ直ぐ全国〜都市部1/1万までの全階層切り取って600Mくらいだった
1GのSDを今さら買うかどうか悩ましい
うちのデジカメさんCFなんだよなー
ああそうだそれよりもなによりも磁石でぺっとりくっつくんでゲセーンで遊んでる時カバン下に置かずに筐体ににくっつけとけるんで便利ですた!

*1:でも最初からついてるショルダ用ヒモをくるっと引っ掛けてやれば無問題