:時の交わる処

うだうだ金策してたらLSでタイタンぬっぽろしに行く系ぽかったんでてれてれくっついて行く事にしてみた
名声が足りなくてうっかりクエ受けらんなかったけどMoney powerでクエ潰ししてげっつ
バスクエ42個やっててダメだったんだけど45個クリアでOKだったっぽい
たしかNIN,DRG,MNK,WHM,BRDだったと思うけどみんな75だしな
タイタン行くよって言われた時点で土カロル持ってない事には気付いてたんだけど黙ってたwwwwwwww
案の定事前作戦で土カロル歌え指令出たけどうはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwで済ませた!
60Maxの時代だったら即【帰れ】間違い無し
2h来たらアレだから離れてた方が良い鴨よとか行ってたけど普通にくっついて殴り
どうせOverkillだしーと歌もテキトーで4minちょいで退治
初召還獣げっつヽ(´ー`)ノ
ついでに2年ぶりくらいにダヴォーイ行って詩AF胴を盗らせてもらう
昔はベストな編成でLSmem総動員+助っ人でアラ組んで漸く殺れる感じのウォーロードさんも5人でドレッドノートさんとまとめてBye
最高級装備だったAFも何だか素材集めと対してかわらん労力でってほんとウラシマンなだ
その後修道で乱獲して飽きてやっぱり大好きオンゾゾへGo
Oseさん出なかったけどSkullnixさんこんぬつわ
ナマイキに絶対回避とか使ってきやがったけど大人しく寝ていただく
ゴブリンアーマー、ゴブリンマスク、クリスタル、獣人金貨
以上 ゜∀゜ゝ
きーそんがカルド欲しいとか言ってたけどCHR+5の短剣てたしかに詩には良いかも新米
モンスターシグナとか装備してても体感じゃあんまわかんなかった気がするけどきっとキノセイ
装備レベル68とか全然まだ装備できないケドナー
マズルカとサポ白テレポがステキだしメンドイけどレベル上げがむばるか
あとナラシンハとかいうマンティコアが出て皮2枚ドロップ
1枚15万とかで売れるとかなんとか
大変おいしゅうございましたな感じで帰宅
AFとタイタンのクエ報告して沈没
みんなでどこ行こうかーとか言ってる時に何も提案できないのはやっぱアレなだ(´・ω・`)
それ以前に60な時点でお味噌になってるし
もっとすげー次元でプロマシア買ってないから新ゾーン行けn(ry