:リハビルNo-rank鯖

FF11ログイン→サーチ故障中→ログアウト
お盆で故郷のおかかうめぼしに行ってた凸が遺憾ながら帰ってきてしまったので久々にBF2へinしてみる
いつものところでいつものようにいつものさつりく
住職がどうにもこうにもGamespaceに嫌われるらしくtw→beginnerへ移動
司令官いなかったんで初司令官やってみたけどまるっきし別ゲー
人のまず来なさそうな窪地にただ只管ヒキコモッテ全体マップとにらめっこ
自分が何処にいても全エリアの歩兵とか狙撃兵が手に取るように見えたりスポット報告できたりするのがすげー
ボイスチャット使いながらだと鬼のように強いなコレ
ただ身内でこの日は3人だったんで1人司令官に取られると2人部隊ってちょいキツイよなー
どうも北海道の方向の盗賊さんが密かにBF2買ったとか何とか間諜から聞いてますよ!
BF2部レギュラー5人になるとちょっと違った遊び方ができるかもできないかも
まぁとか考えてる本人が詩人のレベル上げに現を抜かしたりきょちょたんにハァハァしてるわけですが!