:水色時代

その1
ろどたまとY君の3人で30BC断食芋虫行くのを聞きつけハイポ差し入れがてら冷やかしに行く
とかなんとか行く準備してたら仲間に入れてもらえる事に('-'*)
準備してる最中に血気盛んなおんたまとY君を抑え切れません!て事なんで1回戦先行三人の戦/モ,黒白パンダ*2でスタート
負けたって(´д`;)
まぁクスリ使わず勝つのはあれっぽいて事でクラ蔵にハイポ作ってもらおうと思ったらウィンにモルつる出品茄子
しゃーないんでウィンでハイポエーテルヤグドリ一式買い込んで吶喊
2回戦も同メンバーで行ってもらって呪デムパ送ってたらザンネンながら成功してしまったそうで遺憾です
3回戦目でY君とMEのパンダ入れ替えでチャレンジ
作戦的には3人のトライアングル内で芋をping-pongさせてMP切れたら印スリプルでQK
→以下同文
でー実際やってみたらケアル3連発されて1回目のQKの時点で削れたのは1/3だけ(つд`)
その後満タンまで回復されて時間切れ追い出されed
ラストはスタメン3人で3度吶喊してY君がうっかり昇天させられてからおんたま、ろどすたと順に食われてエンデ
結果4戦1勝3敗(・3・)
個人反省点としてはヤグドリ3本しか持てなかったのがMP枯渇に直結
詩と内藤とツーフの装備しまうとこなかったんで持ったままBC行ったんです^-^-^-^-^-^-^-^-^
結論:まじめにきっちりやりましょうまる




その2
空真っ黒だったけど午前中だけ軽く走ってきて午後はヒキコモリ
そして午後はどしゃぶり大正解wwwwwwwwww
ろどたまとユタンガゴルァでツーフレベラーゲ
餡,垢,ツーフから白,赤,NIN足してまぁまぁのバランス
しゅりはタッチの差でNIN落選
25平均の時はスミスゴブが堅い上に爆弾が痛くてマズーだったねぇ
カザムエントのとこにライバルが4PTもいたから他のPTがぶぅぅぅぅぅぅめらん構えて釣ろうとしてるとこを容赦なく挑発で掻っ攫うスパーツーフ最強
こういう時Noと言えないニポンジンは陰湿にわざと釣ろうとしてるのを掻っ攫いリヴェンジとかしようとしてくるんだよねー
その時のライバル釣り役のゲージン猫はなにやってんねんごるぁとか2,3回tellしてきたけどおーそーりーとか気付かなかったよーテヘとかふざけて返してたら何とヤッコサンのPTの前衛3人が釣り役に出撃してきましたyp
ごめんやりすぎたけどおまいらもホンキ出しすぎだからwwwwwwwwwww
そんなこんなで平均26ちょいになったくらいでTPあればゴブも食えるように
途中で1回白抜けて黒にチェンジしてヨアトルで2回戦目
こっちもライバル3PTいたけど3チェーンくらいはまわせる感じで27へ
なんもハプニング無いなと思ってガッカリしてたら迷子になってカザム帰れなく(つд`)
トレイン引き連れて行き止まりの滝だか崖だかで身動き取れなくなって絶対回避→呪符デジョ帰宅
常に携帯しとかないとあっぶねえええええええええ