:友達48億人できるかな 戦死19→21

朝から雨ざーざーで駅まで迎えに来いって言われたのをめんどくせーって断ったらもうそこでぶちぎれ金剛ですよ
つ【カルボーン】
そんなステキなスタートをきった1日でしたが何となく充実はしてたよ!
タブン
でかける気なぞとうに失せてたので貫禄のヒキコモリFFスタート
とりあえず球だして競売覘いてたらしゅりから【パーティ】【お願いします】Inc
約2年ぶりくらいのPTメイクだ(*´∀`)
平日の半端な時間で後衛サパーリ捕まる気配0だったんでダメだったら最悪後衛内藤でもやるかとまで考えたんだけどだらだら探し続けて黒確保
んで程なくしてまたもや黒げっつ
こっからフラレまくってちょっと時間かかってしまったよ(つд`)
ジュノにいたヒトは絨毯爆撃で全滅でウィンバスサンドも全滅
砂漠で球出してる白いヒトいたんでめんどいから来てくればいだろうなと期待せずに声かけたら来てくれると
んでNIN拉致って19平均の戦,NIN,黒,黒,白,召と出来上がってみたらなかなかにウマゲな構成
飛空艇待ったり倉庫行き来でメイクに小一時間程かかったのはキミとボクだけのヒミツだよ ミ☆
つーか相変わらずメイクに時間かかるゲムーですねと(´д`;)
あああとこの日は全員ニポンジンでした
ハイジンばっかだね!
メニューはソロムグでかぶ㌧て事で湾曲狙いで槍購入してダブル→烈
最近の流行は串じゃなくてシースーですよと教えられてたんで買ってたんだけど串が競売で10kしないのにシースーは20k〜30kしますですよ in 芝鯖
ケチって安い方のシースー買ってったんだけどこの日のNINの中のヒトがタルタルで少しでもSTR上げないとダメージでないんですよとかいう悲痛な叫びを聞いてしまう
シースーに加えて弱体化された空蝉で紙兵どんどん減ってもう火の車何だってサー
それでもシースーの効果はバツグンでTP貯まるのはやいよ!
それでなくても2黒なんで鬼のように削り早い早い
連携入った日にはもうウォタガブリザドブリザドブリザド2でキモチイイくらい沈んでいただく
気合入れれば4チェーンいけてウマウマ
順調に稼いでNIN君が21になった辺りでとて〜つよが増えてマズーなってしまったんでそのままのメンツでクフィムへスライド
カターイカニソンも魔法のパワーでゴリ押しだZO ミ☆
相変わらず身内が混ざる時はMEと身内だけでぎゃーぎゃー喋ってまわりがシラーっとしてるパターンが多いんだけどこの日も同じ感じでしゅりと2人だけで笑い転げてた希ガス
クフィムの終盤辺りからしゅりが白猫姫いじりはじめてこのヒトがなかなかに乗っかってくれるヒトで今度は3人でぎゃーぎゃー
虐げられるのがスキとか踏まれたいとか真性Mを演じてたらなんか他3人PT麺にとてもひかれてたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
んで解散の時にしゅりがカノジョになってやってくれとかけしかけて2人でガルカン正装でくっついてたりしてたらさらにドンビキきたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
何の反応も示さずみんな一様に「お疲れ様でした〜また誘ってくださいね^^」の一言だけでDisしていきますた
やっぱFFおもしろいわwwwwwwwww