でけいテレビが欲しい

ヨドバシでFF12でっかく写してるの見てものすんげい欲しくなったっぽい
お部屋スレでスパルタンXをプロジェクタで大写ししてるヒトがいてカコエーとか思ったからそっちに走ろうかと思ってみた
で映像見比べて
http://www.sanyo-lcdp.com/home-use/index.html
このZ4ってやつが文字の滲みとか少なくていいなーとか思ったんだけど2,000時間位毎にランプを交換しなきゃいけないらしい
これが30,000yenくらいすんだよねー
それだったら耐用60,000時間の液晶とかプラズマ買った方が良いんじゃないですかと
でもなんかでけいくせに薄っぺらいテレビはなーんかぐらぐらして安定感無くてこわいんだよなーと
まぁプロジェクタだと暗くしなきゃなんないからテレビ見てる間他のヒトは本読んだりできないのがちょっといただけない鴨新米
そしてこうやってうだうだ考えてる間が一番楽しくていざ何かしらを買って手に入れる頃にはFF12に飽きててでけい画面で目覚ましてれびを見るくらいしか用途無くなってるだろう事だけはガチ